オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス準備

とはいっても資産回したりする訳ではなく。
単にCo関連大半さばいたせいで手持ちがアレなので、真面目にフロント組むなら何が一番発揮高いかな?っていうのを真面目に計算するだけ。
前回は輿水フロントで無理矢理走ったけど、今回はセルゲ枠予定だし1ptでも高く稼がないと迷惑だしなw
まぁ、ぶっちゃけ少し多く飲めばそれで済む話ではあるんだけど、一応ね


で調べたらCuの方が数字高いもよう
Coは高いの片っ端から売り払ったからCo極大固定がおらんのよね。
その差がデカい。スキル2〜3枠目は発動率自体大したこと無いから、リーダーの固定スキル差は凄い大きいのよね


で、色々確認したら41万ぐらいの模様。最悪でも38万ぐらい。
……いや攻コス400でそれは流石に低すぎるだろう……?
余裕できたらちょっと整備しないとなぁ