オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんかもう

Coアイドルが高すぎて発揮値追い求めるの疲れた
というかフロント超適当でも30万とか出るからもうフロントどうでもよくね?感が強すぎる
ツアーは多分走らないし(スタミナ低いから)、適当でいいやもう感


なのでCoフロントの限定ガチャ産アイドル手放した。バレ凛とか温泉楓とか。
んで適当に輿水揃えたw
代わりに得たもの(元々持ってたのも多いけど) on Twitpic
天使輿水特訓前が異常に高騰してて噴く
特訓前>特訓後どころかスタ300も差が開いてるからなw


そしてCoフロントが
茄子 新春だり しおみー 夜桜肇 適当(加蓮とか黒蘭子とか)
ここまで弱体化したw
流石にそのうち黒川さんぐらいはお迎えするべきか。
むしろ輿水いるし、小悪魔涼宮さんもいるから適当にCuに染めてしまうべきか(安いし)
スキルは輿水の極大と涼宮さんの極大ダウンありゃ別に困らんからわりとなんでもいいしな