オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

年越し集会用

※現状参加者は俺・しろし・サダ
あと1〜2人なら多分大丈夫。ただしウチに来る事に抵抗のない人ねw


ついったーにも流したけど一応
軍鶏安い
http://store.shopping.yahoo.co.jp/the-nikuya/c-001.html
これ基準だと2羽買っても12k、3人で1人4kしかいかんよ
重量はガラ込みだと思うから、実質食うとこそこまで多くないかもしれんけど、
他に食うものが勝手に出てくるって事考えると鶏ばっかいっぱい買っても仕方ないしね


他になんか追加するかどうか考えよう。
前の馬刺しみたいに、メインじゃなくてサブでもいいし、鍋に投下できるようなブツでもいいし、
デザート的な何かでもいいし。


あと前サダには言ったけど、俺は当日
ゴディバのチョコレートリキュール
ダージリンの酒
は用意しとくわ。ゴディバのは美味すぎたからもっかい買いたい。
ダージリンのはぶっちゃけあまっt(ry
あと他にもなんか面白そうなのあったら買ってみるw