オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

M11開封祭り

からしろしのとこへ。サダと白氏と俺でM11開封祭り。
3Box+Fatpackで緑タイタン*1、Fittest*3、8/5ヘイスト*2、その他諸々。まぁそこそこ
赤タイタンと黒力線と吸血鬼ロードが光った。いらないw
で、その後えぬしも合流して余ったM10ランド押しつけ。
飯食ってからえぬしと別れつつ横浜へ出てじゃきょんと合流。
適当にショップ見たりハンズ行ったりメイト行ったりして夕飯食って帰還。


そして勢いにまかせて海外でぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち$300お買い上げ。ちーん









SunTitan買い忘れた/^o^\

ていうか

川崎組が帰宅する前に買ってしまった
俺が帰宅して、便所こもって、風呂入って、ベクター・ケースファイル読んで、
まだメッセにいないからもういいやーって注文しちゃったのぜ(´・∀・`)

ベクター・ケースファイル

有隣堂
俺の持ってる所から5巻までは繋がってる、あと7,10。5巻まで買う。


・あまぞんさん
6巻:取り寄せ。2〜4週間。中古の方は2店しかなく、かたっぽ発送平日のみ、かたっぽよくわからず。
7〜10巻:即日


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
6巻だけやふーでかってやったわ!
いつ届くかしらんけどな!

M11祭り書き忘れ

じゃきょんが適当に買ったWWKからジェイス様降臨
前に渡したままだった他言語黒枠ツンドラの代価として貰い受け。予想外の角度からうっかり4枚揃ったw
お返しに細かく貰ってたブツの代価として、M11で引いたジャッジメント*3を投げつけておいたw