オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

北斗→腹痛ループ

ガチャでMoxRuby(白枠)引いてきたこれ!でもベースまで持ち帰らないと入手できない!お前ら邪魔すんな!


っていう夢を見た。あまりにも色々と混ざりすぎであるw
あとなんで白枠ルビーなのか。微妙すぎるw
それはさておきニチアサ!


キョウリュウジャー
なんかもう色々とないなw
まぁ本編は元々ウィザード待ちの間にちょいちょい見てる程度だからいいんだけど、
ゴーバスのED見れなくなったのが地味に痛いな。あの曲大好きだったんだけどね。


ウィザード
ださい(断言)
もう普通にドラゴン召喚して乗ればいいんじゃないかな!
造形的にはビーストの方が好き(こなみ)
フェニックスの最後はカーズENDかと思ったら普通に太陽にぶちこんで終了だった。残念(?)


ドキプリ
ダイアモンド(∩´∀`)∩きたわぁ
とかなんとか色々やってたんだけど、次回予告の
プリキュアにはなりません
・プロデューサーします
キュアロゼッタ
の3段オチでくっそ噴いたwwwww
相変わらず全部持ってく次回予告だな!wwww
しかしドキプリ、基本的には造形で青推しなんだけどマナとソードが可愛すぎて
基本青→本編見て桃→EDで紫→基本青
のループを繰り返してしまう……っ!



黄色?
黄色は歴代見ても基本的に好きな方向性ではないのでまぁ仕方ない
うららとピースが別格でちょっと好きだけど。


日中は2/10の北斗大会動画を延々と眺めつつモバマスとかガンコレとか腹痛部とか
20分弱ぐらいの動画を15本見たけどまだ予選終わってないw


がんこれ
登録するだけしてI/Fがunkだったから放置してたのを思い出して適当にいじり始める
Lvがステに関係ないし、普通に遊んでるだけでもBoxガチャごりごり回せるからちょっと楽しい
まぁ気分転換に触るかな程度で再開しよう