オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

この歳でこのタイミングで

プリキュアにハマる事になるとは流石の俺も想定外ッ!!


だって天使すぎるだろこれ
:W300 :W300


ちなみに発端は先日のなっち迎撃戦でのこと。
例によってひとの家で延々とアイマスを起動していた訳だがw、
なっちがふと今のプリキュアってEDがそんな感じ的な事言い出しまして。
え?なにそれ凄いね、今度ちょっと見てみるわ、となりまして。


以後直滑降


今日の回から普通に見始めました。
まぁ普段から夜明けまで起きてる事多いからトルネ経由でありニチアサタイムに見てる訳じゃないけどね。


それにしてもれいかぐうかわ
なおも可愛いけどれいかがストライクゾーンど真ん中豪速球すぎる
あかねもかなり好きだが。舞衣好きだし(違)
みゆきとやよいをディスっている訳ではないのであしからず。正直みんな可愛いしな


D
自分でビューティとか名乗っちゃうけどふつくしいので何も問題はないな
天使すぎる