オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無双はやっぱ

なんやかんやで面白い
ただ今回のエンパ、行動で消費するコストがある上にターン1回だからなんかこう何も進んでない感が凄い
しょっちゅう侵攻されて迎撃戦でターンもってかれるのも痛い(3T猶予あるけど)
あんだけ収入しょぼくて消費激しいなら1T1回の行動制限いらんだろ。
任命とかで1T持ってかれるのは正直痛すぎる
襲撃と侵攻、それに交流とかはまぁ1Tに1回でいいと思うけどw


Edit受け入れ
カタカナ名とかいろいろ酷いのが多い
自分用に作って遊ぶ分にはなんでもいいと思うけど、これ自分で意図的に私を見て!って登録してる武将なんだよなぁ……
元ネタアリの三国系雰囲気ガン無視でも出来がよければおお、とは思うけど適当すぎんだよアニゲ系キャラ
特に東方系
あと寒いネタ
でもハンカチ(さいてょ)は正直噴いた、秀逸だった。あれ登録したなんJ民(だろ多分w)は評価に値するw
それとどこぞの大馬鹿ノンさんも不意打ちすぎて噴いたw


史実モブ入れ替え用の武将作ってUpしてる人は結構それっぽいの多くてイイネ。
女体化とかはのーさんきゅー
エディ子作りまくったり元姫追っかけまわしたりしてる俺でもやっぱそういうのは要らないわw
逆にそれっぽいエディ子は気に入れば拾って登録してるけどw
あと男の方は「ぼくのかんがえたかっこいいしばえん」がちょっと多すぎるw


そんな感じで適当に進めてさくさく3周目終了
皇帝保護かなんかが初めて見たコマンドだったけど凄い機械的に名声上がって終わりだったのがしょんぼりだったw


4周目はまたEdit男(撃剣)で、今度は英雄集結
君主で自軍は元姫とエディ子。今回はハーレムプレイするので男は全部斬る(`・ω・´)野郎はいらん
まぁ多分適当に進めて元姫と結婚して飽きたら君主狙いの戦闘連打で終わらせると思われるw