オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

しゃいにーふぇすた!

もちろん3本買ったよ
特典目当てにローソンでまとめて。
http://twitpic.com/b78hpz


んでとりあえずSOF1回クリアするまで触った感想
・ボタンは2ボタン(左手十字キーどれでもいい、右手4ボタンのどれでもいい)しか使わない
・ノートは通常・ロング・同時押し。同時押しからのかたっぽだけロングとかもある
・ゲーム内アイテムでロングノートは無効化できる(Bランクで既に使用回数無限が買えるからここは超楽)
・DIVAとかけいおんとかが親切に見えるぐらいノートがわかりにくい
・難易度は4段階。デフォ2段階。A以上取ると次が解禁
・一部難易度高いのは普通に厳しいけど一回も閉店しなかった(そもそもあんのか?w)
・「約束」と「隣に...」は泣きそうになるから卑怯(´;ω;`)
・ロードはインストールしても遅い
・OPアニメ長すぎ噴いた、普通に1話分ぐらいあるからこれ目当てでも十分かもしれんw
・SOFとアニメはほぼ選んだソフトの担当キャラだけだが、クリップには普通に全員出てきまくる


まぁ十分遊べるけど音ゲー的な楽しさは正直ないかな