オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

DLC

きゅんパイア

ktkr。実は曲自体はそこまで好きでもなかったりするがまぁ気にしないw
これはやっぱ圧倒的に美希だな。破壊力が違いすぎる

パッションじゃなかった!w まぁ衣装的にはですよね!としか言えないw
しかし涼は髪型が好みじゃなくてある意味助かったと言えるかもしれない。
可愛いは正義、性別は飾りですとかのたまう生物に堕落するところだった
正直、声が良すぎる。


これで876揃ったわけだけど。
愛の腰の位置に違和感感じるのは俺だけかしら
スカート系衣装着てる時もなんか違う感じだし(キュート愛だけじゃなくてラフタイムとかでも)


次回のDLCで3人ユニットできるようになるのかしら。かしら。期待してもいいのかしら。

レザードクィーン

レザードって文字見るとヴァレスって続けたくなる病気


ちょいテカりすぎじゃね?って気もするけど概ねいい感じ
響と千早の二人が特に良い感じ。二人のDa衣装デザインとかなり合う。
逆に雪歩とかだと微妙な気がする。元々スパンコール部分の面積小さいからレザーになる部分も小さいのよね
でも正面胸元付近に集中してるからなんか光の反射が妙な事になるw

DLC

箱○の方だとオーバーマスターとかあるのね
PS3にも欲しいです……
というか無印とかSPの曲をどんどん出してくれ
今のクオリティで見てみたい
金なら出すからはよ