オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

OFA

Aランオールスター大成功、destinyゲット。
destinyの円形ステージ、アイマス的には目新しくていいね
最初文字通りセンターからスタートして移動しながら個々のアピールのセンターに入っていく春香さんにちと笑うがw


んで千早をA2→A1と昇格。ここは正直楽だった。サイネリアの方が強くね?っていう
まぁ千早だけでもAランクスキル持ってるか持ってないか、の差はあるだろうけども。


続いてIEへ挑戦……したら魔王エンジェル強かったなにこれしゅごい
1戦目千早春香美希で真面目に戦って負け。思い出結構消費
2戦目千早春香響に編成変えて、響と千早の思い出撃ち尽くしてなんとか勝ち
3戦目千早雪歩貴音に編成変えて、思い出撃ち尽くしてなんとか勝ち
IE制覇(`・ω・´)
SP一杯貰えてわろたしゅごいw


ED見てからレオン(通常)戦へ。正直順番間違えたあるねw
そしてまぁランクアップじゃない単発フェスなので完封余裕でした。


んでもって挑戦状使って本気レオンへ。
ステ高すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
でもフェスなので、バースト1発も撃たせなければ流石に負ける事はないのよね……
完封である。


その後は他の底上げ。眼鏡欲しいからりっちゃん育成優先しようかなーとか
(りっちゃんのAランクプロモでもらえる。ちなみに千早は首掛けヘッドホン。制服などによく合うのでこれも良いアイテム)
で、現状こんな感じ
A1 千早
B3 春香 美希 響 雪歩 真 貴音
C3 律子 あずさ 伊織 真美 やよい
E3 亜美(今入ったばっかり)
りっちゃんのファンがキツくなってきたので一旦B3組の育成に戻りつつ連れて歩くべきかねぇ
とりあえずしばらくはB3に上がれない


レオン
正直プロデュースしたいです。
いやプロデュースじゃなくてもいいです。操作したいです。あとふれあいたいです
めっちょ可愛いと思うんだよね
そして多分めっちょめんどくさいと思うんだよねこの娘
最高だよね