オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新-自作改造v1.5「夢時空戦記」魔軍

魔軍テラツヨスっつーか美樹がテラツヨス
まぁ素で統率100越えてるんだから強くて当たり前なんだが。
さくさく進めて西国探題ぐらいまで。
:W400
なんか魔界が伸びてる。で、教授が伸び悩んでる。
魔界は速攻で能登拾ってたから多分それでブーストスイッチが入った。
教授は同盟がいつもの魔界じゃなく、山形の機動六課LAで、北にフタされて、魔界が伸びちゃって行き場を失った感
永遠亭(岡崎)はまぁ、紅魔が伸びてない状態ではこんなもんか。いつもは紅魔にフタされて潰されるんだけどね
守矢(躑躅ヶ崎)は漁夫りあいの末に生き残った感じかw
北はナンバーズ。まぁ妥当


そのまま何事もなくさっくりと
:W400 :W400
終了。
しかし今回は勧告が通ったり通らなかったりよくわからんかった。

  • 箕輪に押し込んだ魔界(炎上、深志と春日山にそれぞれ40万ぐらい)に勧告通らず
  • 黒川に押し込んだ教授(炎上、周囲に100万ぐらい)に勧告通らず
  • まだ6城ぐらいあるナンバーズには勧告通る

革新は自分が大大名&名声が相手より上で、隣国に大軍いれば普通に落ちた気がしたんだがなぁ。
まぁよくわからん


とりあえず設定ミスを何個か見つけたのでそれ直して微調整して、またもう一回遊ぶかな