オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

この週末

悶絶してただけやんけ
ちなみに今現在も痛いとかいう次元ではないが来週休めないので絶望しか見えない
痛み止めも切れかかってるから明日買ってこないと……
職場近くにはくっそ高いマツキヨしかないから地元で買わないとアカン


今日やったこと
4時頃起床
しばらくうだうだしたりモバマスしたり
6時過ぎぐらいからアイマス2起動してS4U


その後ゴーバス。頭から見たのは初めてかもしれん
タテガミライオーがチートすぎるアンドうるさいw
あとエスケイプさんの谷間がすごかった(こなみかん)


ウィザード。はるとくんは本当にかっこええな。めっさ好きやわ
ドラゴンフォーム?はもうちっと深い赤の方がいいなぁ。明るすぎてなんか軽い
しかしこのライダー本当に蹴らないなw


スマプリ。
とりあえずウルフ・ルンタローにくっそ噴いたw
あの中学校の一般生徒はゆとりとかそういう次元じゃなさすぎるでしょう……?
一般生徒の流されっぷりがちょっと酷いけどまぁ中学生だし、緩いトコならあんなもんな気もする
ウルフルンの言葉攻めで泣きそうになってたれいかさんには正直ちょっとゾクゾクした。
芯の強い子の心をへし折るのはやはり興奮する(アカン)
しかしまぁれいかはやっぱサブ向きだよなぁ。先頭に立って引っ張るんじゃなくて支える側に回ったほうが真価を発揮するタイプだわ
5に例えるとかれんじゃなくてこまちに近い感じ?


スマイル勢は5と違って明確なセンターいない雰囲気のまま進んでたけど、
最近はやっぱハッピーがセンターじゃないとアカン感じになってきてる気がする
れいかは前述の通りだし、やよいもそういうタイプではない
なおとあかねはいわゆる先駆けという意味で引っ張る事はできると思うけど、全員背負って窮地に陥ったら折れる気がする
まぁあくまで個人的な感想だけど。


スマイル後は昼まで寝直し
昼飯→モモノキ過去ログ垂れ流しながらぐっだぐだしたり素落ちしたり


にっしり
サッワは持ってるなー、というのが一番の感想。あと長野もね。
初回の死球*2は打ちに行ってた……よね? しゃーないわな。
中田は骨折っぽい雰囲気だけどどうなるかねぇ。
まぁ離脱した所で、ぶっちゃけ打てそうな雰囲気全然ないし、中田は札幌ドーム苦手(.193しか打ってない)だし、
ホフパワー使ったほうがなんぼかマシに見えるから戦力的にはさほどマイナスにはならんとは思うんだけども