オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

月末恒例コンプガチャのお時間です

来月の予算が吹き飛ぶ時間でもありますね!


モバマスはじめる前にボーナス直前で大暴れした時の負債がなければ、
こっちに月10万突っ込んでも遊び回れる余裕はあるんだけどね
次のボーナスまでは身を削らないと生活できないよwww


で、コンプ。これは来るのはわかりきってて誰がくるか?っていうのが焦点だった訳で。
事前はCD組で唯一SRのない城ヶ崎妹が固いだろ、パッションはコンプないしね、って意見が多かった。
更に直前でバハがコンプ奇数回と偶数回で貰える報酬が違うとかいう鬼畜ガチャ出してて、
これはワンチャン城ヶ崎姉妹同時来るのか!とか言われてた。
あとは卯月からのしまむらさんとか。


そして来たのはまさかの春香さんwwwwwwwwwwwwwwww

:W400 :W400 :W200



制服春香さんがあまりにもあざと可愛いから3コンプするまで回したよ
コンプ対象のアイドル5人も全員制服で俺歓喜だよ
そりゃ全力で突っ込むさ!


ちなみに戦績
50kで1枚、通算60kで2枚目、通算80k超で3枚目。
途中で引いたSRはニュージェネ凛を2枚。
強Rは蘭子とアナベベいっぱい。
あと地味に門番二番手だったらしい制服ふぇいふぇいを9枚引いてるw
……全部捌ければ桃華ちゃま捌けなくてもイベント走れるかもしんない。




あ、ちなみに2倍団子はもちろん2回とも上限まで買ってますよ?当然じゃないですか!