オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス5日目

今日の昼間はこのグループ最大の難敵だし俺触れないし、で別にスルーしていいよーと掲示板で連絡しておいたんだけど……
なんかきっちりコンボ繋いでて正直びっくりした。
便所ついでにたまーに携帯見ると常につながってたからなぁ。素晴らしい


そして1戦目に相手アクティブ状態の30分強で10万ひっくり返した影響かどうかわからんが、
相手が完全に折れてて特に抵抗がなかったので余裕の勝利だったw


2戦目は最下位相手だし、ウチの1人が走ってたのでこれは酷い状態で楽勝。
全勝ですわ。あと1勝すれば全敗でも確定するはず。
組み合わせの残り次第では既に確定してるかもしれないけど、相手同士の対戦表見れないからわからんちん

SR追加

楓!楓ktkr!いろんな意味でktkr!
ぜひとも2枚欲しい


だが回す金はねぇ
月替わりしてからクレカ復活+コンプが来てたら回す
コンプ来てなかったら流石に我慢するw