オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

貴音ガチャ復刻

コンプシート引き継がないのはシステム違うし、
引き継いじゃうと開始と同時にコンプしちゃう人がいるから仕方ないねw
(前回は複数コンプ不可だから、期間内に普通にガチャ回して2枚目引いてる可能性あるので)
で。
今回は俺既に持ってるのよね、復刻だし

こんな事言ってたしね(リダが千早じゃないのは今道場閉めてて誤凸とbotが多すぎるから)




(^p^)


おまけが異常に豪華だったからちょっとドリンク補充に回したらグンマー引いて、
ちょい追加するか、と回したらもっかいグンマー引いて退けなくなったのよね……


いいんだよSR真2枚引いたり強Rものすごい枚数引いたりしてプラスってレベルじゃなかったから!w
記憶にあるだけで…

SR真*2
あなべべ*3ぐらい
日野ちゃん*8ぐらい
ゆかり*3ぐらい
ナタ数枚
とときんいっぱい
蘭子、ゆきみん、楓数枚
他忘れた

あと当然わくわくさん*2とグンマー*2

このぐらい。グンマー*2とゆかり*2は自分用に残して、あとはトレスレ行き
ついでになんかバニラRをほとんど引かなくて、大半特技Rだったのでうまうまだった。
結局、貴音*2とあわせて上記放出して、SR真美*2枚手に入れて、更にスタドリ1000超えるぐらいに。
元々持ってた分とSR真美入手に使ってた分を考慮すると、スタドリ+1400分ぐらいの収入か


すげぇなw(投資50k強ぐらいのはず)