オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ふふふふ

モバマス。ってもう書く必要もない気がする
SRみくにゃん追加のガチャが10+2にスタドリ5で大分美味しかったので、ドリンク補給目的でがっちゃがっちゃ(馬鹿
SRは1枚も引かなかったけど、強Rやたら引いたので結局元取ったような気がする
ドリンク1本になるかどうか、って言われてる微妙特技なしRも気長に流してたら大半売れたしなぁ。
で、特技RはSR+千早につぎこんで……

俺はやりとげた!
Lv8から10にあげるのにRを60枚以上使ったけどそんなの知らない!www


そしてCuとPaの親愛SRを一旦手放して(手持ちが圧迫されまくってるので高いうちにさばくかな、と)、
上記の収入とあわせてスタドリが400近くまで増えてたので

うふふふ
2枚目のSR千早(合計4枚目


ちなみにR千早は30枚超えた
他のキャラMAX特訓してる暇があったらこっちをMAX特訓するべきな気がするw