オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

速報

節分記念ショップ

1割安いスタドリ・エナドリ。これ多分「自分専用」系かな? 買ってないからわからんけど

コンプガチャ

「複数回コンプ可能」
性能はコスト15の攻撃特化。多分攻が14000超える。特技がクール守大ダウン。
特定属性のかたっぽ大、だからもの凄い率なのではないか、これ。
ほぼ真の上位互換と言える(ブロッカーとして置くと微妙かもしれん、ぐらい)


おまけがスタドリ3+エナドリ3+ベテトレ1
スタドリ2:エナドリ3でも成立する今のレートならスタドリ6に等しいのでお得
スタドリ1:エナドリ3と考えるとスタドリ5。でもまぁお得だよね

サバイバル報酬

なんか地味に拡大してる
2枚貰えるのが40位、1枚が400位までに変更されてる

レッスン仕様変更

R+以上のレアリティは使用不可
成長しているアイドルは使用不可
フロントメンバーは使用不可


これ、特技どうやってあげんの……?
Lv5ぐらいからもうただの運ゲーで延々と1枚投入繰り返せってこと?