オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

フェス結果

総声援pt:12351087
グループ内順位:4/12位
全プロダクション順位:565位
個人声援pt:7836234
個人順位:445位
勝ち点:22

グループ最終戦は負けたけど5-6位戦で5位が負けたので4位滑り込み
個人はまぁ余裕
イベチケ10%はひな祭り上田しゃんでした。特技すら持ってねぇよ……
自属性SR確定はデレ蘭子入るまで待ち。


おしごと
バハのイベクエのシームレスFlashがこちらの通常お仕事に導入。
タイミング的に考えるとイベクエもこれになるのかな?
切り替え時にちひろさん出るけど、実はFlash自体のロード時に亜美いるんだよねw
初回のお仕事する時よく見てみよう


あいぷろ
攻コス利用とな
でも「浴衣仕事のみ」(=裏&エンドレスのみ)で、攻コス使って100%グッドが出る、だけ。
攻コスいくつ使うかによってはまったく無意味になるね
スタ極でGood出せる回数 < 二極の攻コス利用でGood出せる回数ぐらいじゃないとあんまり意味ないね
攻極の攻コス依存を基準にしても、攻極のスタじゃろくに歩けないからねぇ。
結局出現させないとダメだろうし、スタ極は空振った時のptも一応あるからね


まぁ走らないからどうでもいいんですけど
スタエナ両方1桁しかないからな今ww