オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

火力

ただのSR自慢と化している気もするけど火力テスト。
スキルが適当発動だけど、まぁこんなもんか。最大でここからフロント分+20%上乗せぐらいのはず。
しかしやっぱ綾瀬さんステ低すぎるから外してバックに落としたいなぁ…。コス比は抜群にいいんだし。
でもバフ系スキル4人はフロントに置いておきたい(4人いても3回発動しない事多いし)んだよねぇ
クール、バフ持ち、攻10k↑があと1人ぐらい出てくれるとありがたいんだが。
……あ、いやでも上位はお断りします( ゚ω゚ )


ちなみに765SR+を全部集めるのは目標の一つなので、戦力とか関係なしに集めてるんだけどコス比いいから出てくるのよねw
あと真、亜美、やよいでコンプだけどスタドリがあと700ぐらい足りないwww