オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

バレンタインロード開幕

SRとときんのおっぱいが凶器すぎてヤバイなw
限定N、Rも可愛くて素晴らしい
そして完走SRが綾瀬さんとかもうなんか色々予想外すぎて噴く
SR綾瀬さんのコスト比の高さにも噴く。バックダンサーとして優秀すぎてヤバイw


異様に忙しくて夕方まったく触れなかったけど、帰宅してから全力でダッシュ
エナドリも開放して衣装9コンプ+ロード+裏ロードすべて完走。
りーなちゃんの2枚目が裏ロード100なので、りーなちゃんスキーはマジで頑張れ。
裏ロードは消費7からスタート、21から消費8、66から消費10とかなので鬼畜とかいう次元ではないw
ちなみにエンドレスは消費8。あんまり美味しくないのよねこれ
消費8でN10確定だけど、さいたまA-2が消費7でN9確定だからなぁ。


チョコ総数による報酬は結構あるっぽい。2500以降も4000で30万、6000で50万マニー貰えた
1万ぐらいまではいくのか、50万で打ち止めなのかはわからんw
ボス撃破マニーも大量に貰えるからレッスンが異様に捗る。


ちなみに俺は結局、スタドリ90ぐらい投下して7000ちょいの順位2桁程度。
上位50は無理だから500には入れるように立ちまわるかなぁ。足出るんだけどね、多分。