オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アイマスCG ねんがんの

招待美希SRを手に入れたぞ!


まぁあと10枚招待美希手に入れないとSR+作れませんけどね
どうすんだこれ
育成費用もどうすんだこれ
まだSRはるかっかが1枚終わってない=SR+はるかっかも終わってない
SR頼子に至っては進んでない
スタドリはまだ3桁以上あるし、レッスン要員はエンドレスロードで問題ない
だがマニーはほぼ無い。3万ぐらいしかない。ゼロみたいなもんだこれw


どうすんだこれwww


あとひじりんも素の状態のを手に入れなおして、MAX特訓したいんだよなぁ
今のひじりん、適当状態からの特訓だからステがちっと低いのよね
まぁ閣下と美希使うなら別になくても良くね?って気はするけども。

言ってるそばから

SR美希揃った
どうすんだこれ
どうすんだこれ
美希*10の特訓費用すら足りない気がするんだけどwww(まぁこれだけなら明日少し走ればいいだけ、なんだけどw


さて真面目に金策を考えねばならんのだが
スタドリ全力でぶっこんで週間ランキング(個人とプロダクション)をできるだけ上にあげる方が手っ取り早い気もするな