オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

シンデレラガールズ(こればっかりだな

まぁ1月頭までは我慢してくれw


2位の人が大分キチガイ染みた速度でおっかけてくるので今日は本気で攻める事に決定
在庫を放出したり補充して放出したり(日本語喋れ)してスタドリを補充しつつノンストップマラソン
12時間ぐらい走ったような気がしないでもない
んで、現状2万4千ほど差を付けたところ。そろそろ諦めてくれねーかなw
トレードから資産確認しても、スタドリ30未満(俺は160)とかなので流石に勝負にならんはずだw


で、Eランクの週間ランキング競ってただけのはずなのに、何故か餅ロードで総合5位まであがったりとかw
まぁあくまで現時点。最終的には20位(Top賞品圏内)にも残れないと思うけどね。


これの影響でプロダクションランキングも400位ぐらいから一気に20位前後まで。
まぁこっちも根本的にトップクラスの人数稼いでる人が多い訳じゃないので、そのうち落ちるだろうけども。