オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アイドルマスター・シンデレラガールズ

我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァッ!!


課金?したよ
どれぐらい?物凄いいっぱい
後悔?してないよ
なんで?そこに千早がいるから


まぁぶっちゃけた話、トレードのレートからするに余裕でプラス収支なんすけどね
そこまでに突っ込んだ額がSR千早1枚で相殺するぐらい
残りの物凄い枚数のレア群とかは全部浮きなので。
最近はトレードに手も出して2chトレードすれで適当に安売りしております。
ぶっちゃけ70枚保持とかマジ無理だしトレード→キャンセルで贈り物にしたらしたでうざったいので嫌だし、って感じのスロ空け作業ですがね
相場通りとか相場ちょい↑で売れるの気長に待つより、さっさと回転させるのです
まぁ速攻で買い手の付く強レアは相場通りぐらいでトレードに出しますがw




まぁでもなんだ
SR+にするためにはあと1枚SR千早が必要なんd(∩゚д゚)アーアーアキコエナーイ