オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

白氏とデート

上野で合流してじゅらくでランチ。
マスタードソースのハンバーグが珍しかったので頼んでみたけど、結構美味しかった。これはいいね
その後アメ横中田商店へ。俺は特にめぼしいものなかったので収穫なし。
てか金があんまりないから高いモノ買えないだけともいうw
用を済ませた後はアメ横(勝手に)名物、千円でいいよー千円でいいよーを聞きながら秋葉へ移動。


とりあえずアトレを覗いてみる。1Fになんか見覚えのあるような雰囲気の飯コーナーがw
ここだけは秋葉デパートっぽいなw
それ以外はまぁなんかふつーのビル。つまらん。
続いて適当に散策。なんかちょっと行ってない間にすげー変わってるのね。
セガゲー?的なセガのロゴ入り建物が妙に増えてるし、他にも色々。
一通りぐるっと散歩してw、メロンに寄ってムダヅモとPEACEMAKERを購入。
次に白氏がメモステ欲しい、っつーので淀へ。
適当に色々見て、PSP用のサプライいくつか購入、2Fの茶店で白氏の歯医者時間までだらだらして解散。


帰宅後はGEB