オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

日本選手権予選という名のカラオケ&うぉオン

11時前ぐらいに川崎へ。
アゼリアの有隣堂で物色。しかし露伴のルーヴルのアレはなかった。しょんぼり
ヨドバシへ移動。SENNHEISERのワイヤレスヘッドホンが44.1ロスレス転送できるらしくてちょっと興味。
2万ちょいぐらいで密閉(オープンエアもあり)のその性能なら欲しいかもしれないねぇ。
丁度今使ってるSENの密閉が本格的に死にかけてるし。
オープンエアは澪フォンもといK701があるのでいいんだけど、これでエロゲはできないしな!意味ねぇ!w
他にUSBマイクロカメラ(ライト付き)があってちょっとそそられた。耳の奥みながら掃除できるじゃん!
だが適当に買うには4.4kはちょっと高いw
とかやってる間に昼過ぎてサダと合流。
会場組はやまださん以外全員1回戦勝ったらしいのでこっちはこっちで昼飯を。
ざるそばとざるうどんがあわさり最強に見える合盛のW大盛りを食す。うまうま
まだ時間あったのでイエサブへ移動。スリーブ(久しぶりに無地)とケース購入。
キャラスリガチャがあったので1回やってみた。ナギ水着。値段的には勝ってるけど別にいらな(ry
まだ時間が(ry、プロントへ移動してだらだら


してたらやまださんからもうやってらんねーようわーん(訳:2敗した)連絡が来たので合流。
他メンツはまだ勝ってるらしいので3人でカラオケへ。
昨晩突貫で覚えた曲は流石に無理だった。原曲の音じゃないとわかんない。
カラオケの演奏はなんであんなに改悪されてんのか。。。
あとダムしょぼいな
東方とかそういうの関係なく、普通に版権アニメ曲も少ねぇよ。やはりJOYだ


3時間ほど歌ってから白氏と合流。うぉオンしに移動開始。
りゅんとじゃきょんもいるけど別行動。
バスで移動中、途中のバス停で後部ドアが開いたらそこからりゅんがこんにちわ。
ドアの向こうから「じゃきょさんトイレ」
ドアが閉まる


流石に噴いたwwwww


店で無事合流。存分にうぉオンしてだべって解散、帰宅
一応デッキ組んだのに使わなかった!www

収穫物

戦國ストレイズ(8) (ガンガンコミックスJOKER)

戦國ストレイズ(8) (ガンガンコミックスJOKER)

ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)