オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ぼろぼろ

膝はここんとこの気温乱高下である程度しゃーないし、我慢できる範囲内だったけど
右足首から下が全部痛い
左足股関節痛が凄まじい
で、家の中どころか俺の部屋の中で体勢を変える事すら厳しい状態に加えて、
後鼻漏がマジ半端ないので24時間いつでも嘔吐可能
むしろ呼吸してるだけどオートで発動する
嘔吐だけに(ドヤァ


流石に無理なので休み
微妙に忙しいのに!


休んでる間になんか消化、とかいう体調でもないのでひたすら死に続けるいちにち
マジ厳しい


あぁでも飯くいながらわーきんぐだけは消化した
週末まで引っ張ると見れなくなっちゃうし。
松本ちゃんが後ろ姿1回ぐらいしか映らなくてテンションダウン。
むしろねがてぃぶぺなるてぃ