オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス3日目

昼の部

消化試合。なのはいいんだけど……相手のLvが低すぎてメダルすら貰えない
これは酷すぎる…。走る意味がないってレベルではないのでスルーして勝ち

夕方の部

道場主のソロプロ。Lv3桁なので、ptはあんまり美味しくないけどファン稼ぎの為に走る。
ファン10万ほど稼いで終了。

夜の部

本日の山場。順位的には4位圏外だけど、稼ぎ的にはグループ内でも比較的有力な方。
ウチよりちょい低いぐらい? とはいえウチは俺の稼ぎが大半だからねw
で。開幕からエナンザム。相手もエナンザム。
アクティブメンバー多いから相手のほうが早い。それは織り込み済み。
こちらは後から参戦するドリンカーがいるので追い込みはかけられるし、エナドリストックは流石にこっちの方が多いはずw
むしろ想定外だったのは相手プロメンが異様に固かった事。
40%で貫ける相手が半分強ぐらいしかいないとかマジか! なんでみんなそんなに守高いんだよ!w
おかげでエナドリの消費がマッハ。
更に相手が手を止めなかったので(減速はしたので途中で逆転はしてたけど)、
こちらも手を緩められずに延々と走り続ける事になって結局300本近く消費。
最後はお互い70万超えてたよw このグループでこの数字の争いになるとは思わんかったw
まぁ勝てたからよし。
あとは明日の昼が総当り最後の山場。残り2試合はただの消化試合。

メダルガチャ

今日は900枚分ぐらい追加。

■ゴールド
 71 3000マニー	
 10 10000マニー	
. 2 10万マニー	
 55 友情1000	
 19 スタハーフ	
 89 エナハーフ	
. 1 スタドリ	
 10 エナドリ	
 95 ノマトレ	
.11 ベテトレ	
. 1 マストレ	
. 2 てんてー	

シルバーは引いてないので省略。
高森ちゃんとか幻想だろこれ


そしてトレーナーが溜まりすぎ。トレードに出すにも引き出すの大変なんだわさ

個人ランキングボーダー

7戦目終了時 283711 / 1766019
8戦目終了時 349004 / 2224125
←が1000位、→が50位


お前らもっと走れよwwwww
1000位ボーダー低すぎだろ、これソロ1戦で稼げるレベルだぞwww

AランクPRA

47万/週で57位ほど。
みんな走り過ぎでござるww

ファン総計

191万まで来た。あと9万稼げば目標達成だわさ!