オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

CDCという名目で普通に遊んだだけ

昼前に本八幡へ行っておもむろに菜のファーストロットへ(菜にロットなんかねぇよw
続いてCDC会場行って、木下さんから預けたカードとか色々受け取る。
収入もあって金欠から一気に回復(`・ω・´)ボーナス待つまでもなくえぬっこに借金かえせるよ!w
んで午後スタンの受付しつつだらだら遊ぶ。


待ち時間が長くて、正直この時点で既にやる気ゲージが0%


1回戦
相手赤単
R1 俺:ダブルマリガン 相手:ブン
R2 (生物出す→焼かれる)*3T→スラーン→マジ天使→投了
R3 相手:ブン


さぁやること済ませたしサダはそもそも出場すらしなかったしw、帰るか!
とドロップしたけどじゃきょんが勝ってたのでそのままだらだらw
PSP持ち込むべきであった。
じゃきょんがドロップするまでしばらく遊んでから離脱、秋葉寄ってカード屋巡り。
全体的に高くて特に収穫なし。デッキケース買っただけ
夕飯は特にどれ、ってのがないなーとか歩いてた時目に入ったのでケンタで。
特に居座らずにサクっと出て秋淀の本屋寄って、解散。

収穫物

パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)

パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)

原作興味あるけど微妙だなぁ、と踏みきれなかったところなのでとりあえず買ってみた
普通に面白い気はするけど、ノベルで読みたいかっつーと結構微妙だな


マンけん。1 (サンデーGXコミックス)

マンけん。1 (サンデーGXコミックス)

サダと悩んでた奴
とりあえず登場人物の名前で噴いた
主人公「日笠」(ひがさ)→次に出てきたメインっぽいの「豊崎」(とよさき)→次に(ry「竹達」(たけだち)
いやいやいやいや大半読みは違うけどさwwww竹達に至っては名前がキリノなんだけどwww
内容に関しては、個人的には嫌いじゃないが、どうだろう。微妙な気はする


完結
個人的には嫌いじゃないけど(ry
細かいネタがもうちっとおとなしいというか普通っぽければもっとハートフルかつ萌え方向に行ったような気もするw