オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末の予定

決定。

    • 8/13(土)

CDC(昼から)。菜でつけめん食ってから会場行くべ
やーまださんは何時頃行くのかしら、っつーか菜って開店何時だっけ?
同行は現状えぬし、あと現地でやましん

    • 8/14(日)

東神奈川PWC@GPT。
同行はえぬし、じゃきょん


しろしとりゅんは今週無理ゲーだっけか。
サダの予定がさっぱりわからんちん

収穫物

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER)

花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER)

アニメの時点で興味はあったんだけど1話逃してスルー。
BDも悩んだけど予定になかったあの花の評判が(特に身内でやたら)良かったからそっち買う事にしてスルー
で、興味持ったままスーパースルーしてたのでとりあえず漫画買ってみることにしたw
まだ読んでないけども。


Angel Beats! (2) Heaven's Door (電撃コミックス)

Angel Beats! (2) Heaven's Door (電撃コミックス)

サムライガード2 北の大地で待つ姫は (GA文庫)

サムライガード2 北の大地で待つ姫は (GA文庫)

サムライガード、何度見ても扇奈と殺っちゃんにしか見えんw