オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は

シュタゲラジオの日な事もあって特になし
収穫物あさりとかしつつシュタゲ待ち→ラジオ→収穫物あさりの続き
シュタゲラジオは画伯ゲスト回とあって覚悟はしていたが……




カオスだった。
うん、まぁミンゴスと画伯のコンビはどこぞて聴いてるからね、だいたいわかってたんだけどね
だがカオスだった。


とりあえず開幕のドラマ部分と、合間のCM以外シュタゲの話をした記憶が皆無であるw

収穫物

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

未読。通勤時に


シオンの扱いがのっけから酷くて噴いたw
そしてリーズってそんなキャラだったのか……
言われてみれば確かにメルブラで猫と戦った時の勝利台詞とかおかしかったような記憶はあるw


とりあえず村正(原作ゲームの方ね)は買おうと思う


私のおウチはHON屋さん(3) (ガンガンコミックスJOKER)

私のおウチはHON屋さん(3) (ガンガンコミックスJOKER)

安定だが今回は普通だった気もする


僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ヒロインは幸村じゃなかったのか!