オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちまちま5章

Lv23に揃って金も無駄に溜まったから3章の次のミッションやるべーと進撃開始
例によってSO無視(確認するのが面倒くさい)
ブリューナク戦はモーグリも言ってる通り、通路の一番奥が安地(魔導アーマー放置したらどうなるかはしらんw)。
PTメンバーは勝手に前に出てぼったちして勝手に死ぬかもしれないけど無視。補充するだけ無駄だしいらないw
遠距離ならその位置からひたすら射撃してればそのうち終わる
ケイトならR+△押しっぱなしにして数分放置すりゃ勝手に魔導アーマーも出るそばから破壊して無傷の勝利が確定である
派手な割になんという雑魚w
まぁ逆にこれ近接だとどうすんだろうね、と思わなくもないがw


とかやってたら次のニンブス戦(回避するだけ)で即死の嵐w
いや最初何やってくんのかもわかんなかったんよそしたら即死即死だよw
ミラルーツの落雷的なブツを把握した、と思ったら瞬間移動なぎ払いを後ろから食らって「?」で即死w
最後はエース(無限回避+回避ガード付き)でひたすら×連打しとったわw


で、三章終わったと思ったら朱雀領じゃない状態から四章開始。
院に戻るまではやるかー、と進めたら


五章になった


四章の山場(1):電車に乗れなくて焦る
四章の山場(2):あれ、これ日笠? 日笠じゃね? 日笠いたの? 日笠だよね?(ヴァジュラ戦にて)
四章の山場(3):うっほうっほ→登場モーション中に射殺→なんだこれwww
四章の山場(4):うおべひーもすたん!→いや弱かった
まぁ、このミッション自体は長いんだけどこの1本で四章終わりなのよね


んで五章開始時のイベント消化中
現状、ケイトがLv30越えて、主力のクィーンとデュースが26〜7。
残りのサブがLv25(Lv23→モーグリ授業で+40kして25)
未使用組がLv20ぐらいだったか? 忘れた


ところでハクジファントマが全然出なくてファッキンなんだけど、どっか稼げるとこあんのかな
ハクジなしだと魔法の強化をする気になれんし、使うにもまだ3個ぐらいしかないしで微妙すぎる