オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

稲毛海岸

験が悪いな、この土地w
同行は白氏(赤単)、えぬし(PWC)、サダ(ヴァラクート)。俺は緑白Podビートで出場。
1戦目エルフ。俺ブン周り→相手ブン回り
→俺マリガンから土地2見切りキープしたら最後土地だけで9マナあったでござる……
2戦目ヴァラクート@サダ。無理→鳥から赤白剣でクソゲー→無理
イニスト出たらもうちょっと真面目にやるわ、うん。
流石に最近やってないってレベルじゃないから適当すぎる色々と


それから秋葉回って夢屋とか。
ユーロランド補充しにいったんだけど、拡張アートのLightningBolt(黒)と、
悪斬がかっこよすぎたのでうっかり買ってやった!買ってやった!
ちなみにコレ→http://twitpic.com/6g1xpo
もちろんユーロもある程度買った!



帰宅後、腹痛部してる時に往路で8割がた読んでたアスラクライン(10)の続きを読んだ訳なんだけど
展開的に衝動が我慢できなくなったので最後まで一気に読んでやった!
通勤用に買ってたのに無駄に浪費してどうすんの!w
面白かった。
でもアフターもっと読みたかったかな。

収穫物

週末分とかあまぞんさん分含む

いいんちょ。 4巻 (ガムコミックス)

いいんちょ。 4巻 (ガムコミックス)

Kさんドリル 1

Kさんドリル 1

ゲイツ・オブ・オブリヴィオン

ゲイツ・オブ・オブリヴィオン


あとモモノキのひみつ図鑑4。またラジオストックが溜まってしまった……っ!