オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

そろそろ

禁断症状が出てきてる感>WoT
まだ頑張るw


今日はおやすみ。今週2日しか出勤してねーぞw


雑にだらだらしてカード漁って不要なもんを適当に売っぱらって、
テーロスで足りない分を少し補充。とりあえず当面使いそうなものだけ。
+25k-15kぐらいでちょっと余ったけどM14ガラク買う気にはなれなかったので(予算少しはみでるし)、
適当に漫画やらラノベやら買って帰還。
もう少しぶらぶらしようと思ったけど腰痛に負けた


今日の収穫物

マックミラン高校女子硬式野球部(1) (少年マガジンコミックス)

マックミラン高校女子硬式野球部(1) (少年マガジンコミックス)

マックミラン高校女子硬式野球部(2) (講談社コミックス)

マックミラン高校女子硬式野球部(2) (講談社コミックス)

マックミランの女子野球部(1) (講談社コミックス)

マックミランの女子野球部(1) (講談社コミックス)

地味に好きだったのよね。最寄りで見かけなくて買ってなかったけど今日見つけたのでまとめて。
野球ゲーやったらチーム作りたいぐらいには好き。
まぁ皐が澪じゃねーか感が凄いけど可愛いからええねん


生徒会役員共(9) (講談社コミックス)

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)

思春期も家庭教師も全部持ってるので、本誌で読んでるけど一応買ってる
トリプルブッキングは買ってないw


結局買った
※リンクは大半kindle