オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ぐでぐで

左肘が絶頂期に入って曲がらなくなった
いや正確には90度の状態からほとんど動かない、が正しいか
日中はその前ぐらいだったので地味に痛い状態だったからそろそろかー、と思ったが案の定。
(症状的にはたいした事無いレベルなのでさほど痛くはないけどね。比較級的には、だが)


なので何もする気も起きないし、まったりだらだら
本を読む気もおきねーわ

収穫物

僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)

僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)

アクセル・ワールド 01 (電撃コミックス)

アクセル・ワールド 01 (電撃コミックス)

新調しないとなぁ的なリスト

本棚:気長に。そもそも片付け(ry
携帯:いい加減限界ってレベルじゃないし、ドコモのProシリーズがもう出ないっぽいので替えどきだろ
すまほ:イカレかかってるっぽい&流石にあんどろverが古い
財布:いつまで澪使ってるのか。まぁ別にいいような気もするが
カーゴ:ストックがなくなってきた。あと1本潰れたら中田で調達しないと
キーボード:テンキーが一部効かないw


あとなんかあったっけ……