オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あすらくらいん

読むことに意識が行っててジャンプ買い忘れた
朝は東横人身あったしねぇ


帰宅後はモモノキしたりデビサバったり。
当面の予定
移動用にスパルナ*4作ってLv1個だけあげる(種族スキルを上位にあげる為)
ライラに氷の乱舞と三分の魔脈継承させて火力に。
その際手っ取り早くステあげるために、猫作るか買うかでLvあげ(見覚え+初期Lv2なので一瞬で勝手にあがる)。
そこからジャックフロスト作って氷の乱舞と魔力ステ確保
適当にフラウロス作るなり買うなりして合体でパワー(氷の乱舞と三分の魔脈を継承)
猫*2でフレイミーズ作ってランクアップ、継承して火力担当ライラ完成


あとは回復用に物理・衝撃耐性が高くてスロットがそれなりにあるor回復スキル持ってる人を回復担当で付ける。
バルバトス(衝撃吸収)に物理耐性とディアラマ・メディアあたりのどれかを付けるのが手っ取り早いかなぁ
ブリジットはちょっと厳しそうだし(現Lv33でフリーバトルしても経験値がまともに入らない)
つーかスパルナを計画的に作ってメディアでも継承させときゃ良かったんじゃね?疑惑もあるが気にしない


んでメグレズ前の雑魚戦は普段使ってる火力担当を残しておけば多分問題なかろ
開幕:人間+火力担当+回復系
グレズ前:火力帰還→スパルナ召喚で人間+スパルナ+回復系
移動、隣接後、攻撃前:スパルナ帰還→ライラ召喚で人間+ライラ+回復系
こんな感じに。
16体も枠使うけどな! まぁ回復と火力は普段も使うから別にいいんだけど。
ライラは魔力ステが馬鹿みたいに高い状態になってるから、その後合体素材で適当に使えばよし
スパルナは完全に使い捨てだけどね、こいつは本当に作ってLv1個あげるだけなので手間かかってないし無問題


まぁ別に全員分ここまでやらんでもいいような気はするが、やりはじめちゃったのできっちりやる!w


そういやデビオク、プラチナって5日目からとか見た気がするんだけど、
4日目メグレズ前の状態で解禁された。
Lv33なのにLv43悪魔とか売ってるんだけどw