オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2週目

14話まで。
今回はとりあえずSRP全取得で進める方向。面倒になったら投げるかもしれんけどw
あとゴッドマーズを主力組に追加したり、マクロス本体を本格的に主力組にしたりとか。
でもバルキリーは飽きたから主力組から外したりとかw


ごっどまーず
PPないのは仕方ないが、10段階改造してるのに雑魚にぼこぼこ削られてすぐ落ちそうになるのは勘弁していただきたい
パーツはPPや火力・EN系なので後半ならまぁ仕方ないで済むんだが、まだ14話ですよ!w
10段階でなんで雑魚から4桁ダメージ食らってんのこの人
まぁ相手がジェミニスだったのが悪かっただけな気もするけどw
ついでにLv上がれば防御ステ上がるから被ダメも減るんだろうけどね


PP引き継ぎ
シン加入。PPは5500ほどありました。
スキル全部取って技量多めに振って格闘400余裕でした
……いやLvで上がるんだから400にする必要なかったよね、って説もあるがついノリで