オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

通院休み

結構前から内もものあたりになんかできてたのね
スキンタグっぽい何か(ちっこい肉の突起みたいなもの)だと思ってたんだけど
気付いたらなんかデカイのね
歩くと必ずどこかしらに当たるのね
神経通ってるから超痛いのね


耐えられなくなってきたので休んで通院
東神奈川にある整形系の医者へ。
……行ったら2時間半待ちってなにそればかじゃないの平日の午前だよ?w
受付だけ済ませて離脱。


イオンをしばらくぶらつく→古本屋で立ち読みとかしつつちょこっと買う
→イオンに戻る→病院に戻る→収穫物を読む


で、ようやく時間。
簡単な問診後、切断だけならここでもできるけど、
病理検査した方がいいから、紹介状出すんで総合病院行け、で終了
つまりこれはあれか
3時間近く費やして、指定病院の無紹介追加コストを半減させた、ぐらいの結果になったのか
( ^ω^)最初から菊名にでも行けば良かったお


イオンで昼飯に惣菜パン、コージーコーナーでレアチーズとかオムクレープとか買って帰還
あとはずっとだらだら

収穫物

禁じられた魔術大全-魔導書目録-

禁じられた魔術大全-魔導書目録-

72柱は恋愛感情司りすぎだよねかぶりすぎ事業仕訳されるべき


次で終わりなのか、残念


GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GAは古本屋眺めてたらふと目に入ったのでなんとなく買った(絵は好きだし
人気はあるのは知ってたけど、予想以上に面白かった
っつーかなんかいちいち細かいネタがツボって、ブフォ( ;゜;ж;゜;);`;:;`ってなるw
これは買って良かった



なのでとりあえず密林探索してDVD1-6とOVAをぽぽぽぽぽぽぽちっとな!しといた