オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

書き忘れ

しゅうかくぶつ。

戦國ストレイズ(9) (ガンガンコミックスJOKER)

戦國ストレイズ(9) (ガンガンコミックスJOKER)

出てたのに気付いてなかった
今川編に入ったのだが(桶狭間じゃないよ、まだ尾張統一戦)、まさかの寿桂尼であった
そして寿桂尼が若すぎるwwww
勘十郎謀反は結局信行自身は謀反してないね、まぁストレイズの信行があっさり謀反したらそれはそれでびっくりだけどw


けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

昼休みに本を買ってるんだけど
……忘れてた。そういえばそんなキャンペーンありましたね。多すぎて把握しきれてないよ
クリアファイルはともかく、ポスターもらってちょっと焦った
ミニだったから良かったけどw


C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

ニャル子があと2冊で読み終わっちゃうから、CDCの移動中までもたない罠なので、
次予定のコレもストックに入れといた