オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

暑すぎると

何もする気が起きないね(´・ω・`)
帰ってからしばらくぼけーっとしてたら概ね一日終わったよ

収穫物

未読。明日はサンマガだから読めないな

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

本編組も出てる&完結したらしいので買ってきた
もう一個のスピンアウトの方は完全に外伝って書いてあるからどうしようかね
絵があんまり好きじゃないんだよなぁ、それが痛い


評判いいのでポチったブツ
1巻は1話のみだしさっくり消化。
開幕ローゼンっぽい雰囲気で、ぬ?と思ったけどこの主人公なら大丈夫だわ
とりあえずつるこのスペックに感動した
素晴らしいなアレ
ちなみにアニメローゼンは無理
漫画ローゼンはむしろ好きなんだがね


岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

KONOZAMA食らってたのがやっと届いたw
まぁ渋谷でよく行く本屋に普通に売ってるからキャンセルして買っても良かったんだけど、
別に急がないし、デカイから持って帰るのに邪魔なので待ってみた