オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

残業モード最終日

明日からはまた普通に定時!(フラグ
ディエスもそろそろやりはじめますかね


ところでデュエルがしたいです
先日デッキ組んだのに結局使ってないしね
大会じゃなくて普通にがっつり遊びたいです
今ならウチの居間も使えるし、今週末どっちかとかどうかね
昼でも夜でも、場所もまぁどこでもええw

収穫物

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)

シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士 2 (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士 2 (アフタヌーンKC)

シドニアは前から気にはなってたんだがスルーしてたブツ。
我慢できなくなって買ってみた
今日は昨日のブツを消化してたのでまだ読んでないけどね。


ルーヴルはあまぞんさんでぽちったら渋谷で普通に売ってた。ハメすぎる
まぁ別に急ぐもんでもないからどうでもいいっちゃどうでもいいけど。
デカイから持って帰るの面倒だしw