オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

お前らそんなに

紳助好きなのか
ざまあとかやってる奴らも好きなんだろ、いちいちチェックしたり反応したりしてるんだから
個人的には別に芸能人が誰と付き合おうが何しようがどうでもいい罠
でもまぁこうやって反応しちゃった時点で俺も同類
紳助に関しては個人的にはなんやかんやで天才の部類だったのではないかなぁ、とは思う
天才の中の更に一握りの連中に比べりゃ落ちるだろうけど、代えがきかない時点でまぁ十分優秀なんだろ、と。
人間性とかは知らん、本当にどうでもいいし


なんでこんな事書いてるかというとつまりネタがないんだよ、察しろ(・ω<)


ちなみに会見とか一切見てないw
そんなもん見るほど暇ではない、スタック解消するのに忙しいのだよ!w

収穫物

STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]

残りも届いちゃった
BDスタックが二重になっちゃった(・ω<)