オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ヤバい

いろんな意味で

ヤバ1

まず朝起きたら地震……じゃなくて目眩だった。頑張ったけど無理だったので休んだ。
今月、時間ギリギリだったのに休んじゃったので、残り1週間足らずの間に1日分の時間稼がないと……(最低時間がある為)

ヤバ2

でもまぁ、正直今日は休んで良かった。
今日の俺のバッドステータス↓

頭痛
発熱
副鼻腔炎
右手腱鞘炎(なおりかけ)
左手腱鞘炎(兆候)
腹痛
膝痛
ヤバ3

またウチの祖母が入院してる訳なんですが
まぁ、前にも少し書いたけどぶっちゃけた話、
とある大事件をウチで起こして逃げた事があるので死のうが知ったことじゃない、
ってぐらい冷戦状態なんで、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。
どうも心臓手術する必要があるとかなんとかいう話になってきてまして。
もう入院も前回から合計すると一ヶ月以上になってるハズ。
ウチは両親ともに離再婚なので、ぶっちゃけ金に余裕はない。親は外で遊びまわるタチだしね
で、祖母は母方なんだけど、一男三女でウチの母親は長女なのね。
少しは金出してもらってんのかなぁとかちょっと心配になる。
まぁ俺に言ってこないから多分まだ大丈夫なんだろうけど(過去例があるので
つーか長男が引き取れって話だよなホント。
ウチの母親、気は強めだけど面倒見が良すぎるヒロインタイプ(おい)なのでそういうところがちょっと心配になるわ




ていうか
今気付いたけど、マザコンなのは否定する余地もないが(日本人のおとこのこですし)
属性的な影響も受けてたりするんだろうか……w