オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うーんこの

前の通勤用バッグがダメになったから雑に買った奴ストラップが短かった。
まぁ死ぬほど安かったから交換用別途買っても別にいいんだけども。
あと微妙に鞄がデカかった。びみょーにだけど。


てか少なくとも今の現場緩いから別にそれっぽい鞄である必要ない気がしてきた
本社帰る予定があるときだけそれっぽいの使えばええねんな……
そうなるともうNexusと折りたたみ傘さえ入ればあとはなんでもいい感ある
暇な時適当に物色すっか・・・

腱鞘炎

ようやく治まったと思った次の瞬間には肘に例のアレからの連動腱鞘炎コンボで再発
なんなのなの!
この場合指は動くんだけどな、肘と手首が動かないから意味ないんやな

滅べ

あげく今日はなんか打ち合わせが死ぬほど伸びてなんなのなの!状態だったし
俺関係あるのが16時開始予定だったのに前が伸びまくって18時になっても始まらないとかなんなのばかなのしぬの


うーんこの