オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

停電

http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
結局神奈川区は第三Gでいいのか……?


つか。(以下俺のついったーこぴぺ)
この停電の都道府県別のPDFって大字通称とか書いてあるって事は11桁コードの頭3ブロック分で分類してるって事なのか……?
下手に大字通称乗ってるから訳わからんのだが……。
大字通称が異なる場合は対象外でいいのか?
神奈川区菅田町と片倉しか書いてないんだけど。そもそも11桁コード有料だから確認すらできんが。。。


PDFだけ見てるとわかりにくすぎるんだけど
停電は場合によっちゃ命に関わるんだからもうちょっとわかりやすく&細かく周知すべきだろ
時間無いのはわかるが逆に止まる方にも準備する時間ねーんだよ、と。


まぁ俺に関しては生活時間帯に止まるの?とまんないの?水使えるの?(マンションなので)、ぐらいしか影響ないんだけどね
明日から普通におしごとですしおすし。
明日は任意出社でいいよ、と出先のリーダーからは連絡あったけど都内にいたほうが便利そうなので出社するますよ