オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんというか

結局東電のページにのってたPDFはうんこちゃん
都道府県や市のページ見れば町名まできっちり載ったリストあり。
で、調べたら我が家は対象外っぽかった。
なんでだろ。震災当日にも停電しなかったっぽいしねぇ、謎


で、出社するつもりだったけど各所で情報が混乱
いろいろ調べたけど出社できなさそうだし帰って来れないかも。
お国の方からもなるべく通勤すんな、って告知あったし、
前日夜に現場リーダーからでなくてもいいよ、って話もあったので休む事にする。


自社の方に連絡いれたら社長が凄いとんちんかんな事言いだしたのでブチギレ
壮絶に口喧嘩したのち、勝利
情報収集能力であんたが俺に勝てる訳ないんだから最初から認めろっていう話ですよ