オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

とんねる

MHP Tunnelでぴあと少しやってみた。
設定教えて色々試したら割とさっくり繋がった。
やましんの時とは違ってギルカ交換も出来たし、クエにも行けた。やましんの時が謎すぎる
まぁぴあのPCが熱暴走でほぼ死んだのでクエ自体は2回しか行ってないけどねw


しかも二人とも炭鉱夫すぎて、最初はぴあが貼った上位ハプル行ったんだけど

  • 温泉入り忘れドリンク飲み忘れ
  • クーラーをしこたま持ち込む二人(砂原の「夜」です)
  • 秘薬を忘れる二人
  • おにくも忘れる俺
  • むしろ護符も忘れた

クエ開始時点で既に色々酷かったwwww


更に下位ジンオウガ装備のままの俺はハプルの突き上げ一撃で即死*2
違う意味でなかなか緊張感のある戦いだったwwww