オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

角が出ない

最後の1個がまったく出なくて発狂しそうでした(挨拶)


という訳で(何が)、ようやくレールガンの強化が完了、イレイザー極が出来ました。
あとシュヴァリエ極も。
確かにこれ担いでピターの前足つっついてるとかわいそうなぐらいあひんあひん言うなw
でも正直、当てるのめんどくさいしエサ移動されやすいから獣剣の方が速いかも!
スタグレ使いまくれば関係ないけどねw
まぁベルセルクしかついてない状態なので、ちゃんと剣特化すればもっとあひんあひん言うのかもしれんが。
……スナイパー縛りしてるから全力攻撃のスキル、付けられないのよね……(他のガン以外に付いてる装備がない)
ちなみにブレードはあんまり意識してないっつーか蠍の針折りまくる作業が面倒でバスター使っちゃってるのでもう縛れないw


次はなんだろうなぁ。ガンの強化か、他装備か。
それとも多頭ミッションのマラソンできるように、F士官小銃シリーズのどれかでも作ろうかな
炎氷型か氷神型あたりがあればとりあえず大半の多頭は大丈夫な気がする。
もしくは何も考えずにまた蠍マラソン繰り返してアルバレスト系列か。


でもレーザー使わないスナイパーはなんかこう、もにょる