オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

新年

明けましておめでとうございます(遅)
今年もだらだらと日記を書いて行くと思いますので適当によろしくお願いします。


で、正月早々何やってたかというと。
おもむろにヨドバシに出撃→適当に冷やかす→イエサブ→Poxさんに挨拶→ハマサブ→リプレイゲット→
ハンズ→閉まってる( ゚Д゚)→メロン→なのは関係だけで12k使いましたが何か?→小腹が空いたがどこの店も一杯だ&飯には早い→
そうだ、はにはになら空いてるんじゃねwwww→当然ながら閉まってる→ルノワールが近くにあったような→ねぇ→
茶店は東口&鶴屋町の方に集中してるっぽい→鶴屋町側へ移動→結局モスに→二階席を先に確保してから注文→
レジ真後ろの席あいてるじゃーん→レジの監視カメラに二階のじゃきょんが羞恥プレイ中w→電話で呼び戻し→だべり→
丁度良さそうな時間なので移動→マイアミガーデンで飯→そうだ、アルカナハートをやろう!→セブン→混んでる→
アメグラ→キタコレ→冴姫→コンボとかよくわかんないけどとりあえずクリア→数コイン分遊んで終了。




そんな元日。