オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

PSP動画てすてす

PSPをUSBでPCと繋ぐ簡易キャプ買って来た
モノは横淀に探しに行ったら
http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/psp/pspconverter/index.html
これしか見つからなかったのでこれをw


んで適当にキャプりつつ、放課後ライブとか試してみたんだけど。
PSPのゲームをディスプレイに映すと本当に違和感バリバリでやりにくい事この上ないね
(端子の外部出力機能で出力してるからPSPのディスプレイは当然非表示)
あと微妙に遅延してる気がする。まぁ致命的なほどではないけども。


一応mp4エンコしつつもはてなにあげると再エンコかかるのであんまり意味ねーなー
って感じの(プレイ内容が)しょぼいプレイ動画がこれざます。

Don't say "lazy" / 律 / Hard / 秘伝使用
※音が少し大きいかもしれないから、ボリューム少し下げてから再生してちょ

いくらなんでもミスりすぎだよね
酷すぎるよね正直wwww
S評価なのはハード秘伝でノート多いからぶっちゃけ当たり前なのよね……