オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

歯痛

夕方ぐらいから唐突に痛み始める。
元々ぼろぼろなんだけど、それが拡大したとかじゃなくて既存部分がいきなり。
帰る頃には歩くのも辛いぐらいに(響く)。


徒歩5分ぐらいのトコに歯科医があるので、明日休むなり半休するなりして行くか、と思ったらまさかの休診(´゜Д゜`)
まぁ、木曜だからヤバイかな?とは思ってたんだよね……
でも一回歯医者に口の中診せたらどう考えても長期通院確定なので、近場以外は行きたくないし、明日は我慢するしかないね(´・ω・`)
土曜もやってて超近い、とか正直他に選択肢ねーお。比較的新しいから綺麗な場所だし。設備もよさげ。
まぁ肝心の歯科医がいいかどうかは行ってみないとわからんけどねw


とかやってたら激痛が嘘のようにおさまってちょっと痛いかな?ぐらいに。
なんなのこれ(´゜Д゜`)
まぁ、痛みがあることにはかわりないし、激痛が戻ってきたら耐えられないので金曜にでも行くわ……。
今日は時間切れ、明日は休診で予約取れないから一応休み取って午前午後両方行けるようにすべきかなぁ。